

6月末報告書

6/30PM21:04現在まで
***************************************************
メール受信
 ・澤里みくろ様(6/29付 1通)
 ・ひいらぎ神菜様(6/29付 1通 6/30付 2通)
 ・九鳥様(6/30付 1通)

メール送信
 ・澤里みくろ様(6/30付 1通)
 ・ひいらぎ神菜様(6/29付 2通 6/30付 2通)
 ・九鳥様(6/30付 1通)
***************************************************


6月の企画進捗状況月間報告を行いたいと思います。

6月30日現在
・絵師 ひいらぎ神菜様
  仮トップ完成
  ラジオページイラストを頂く
  イラストを2枚も納品いただくというとても嬉しいことが!
  ラジオページ用に1枚と仮トップが1枚です。
  このクオリティで仮トップって…勿体無い気もします。
  トップ絵が完成するまで大事に大事にしっかり飾らせていただきます。

・ロゴ制作 九鳥様
  ロゴ納品完了
  すごく素敵なロゴだと思いませんか!?
  こちらの抽象的なむちゃくちゃな要望を即座に叶えてくださいました。
  ロゴ単品で見てもめちゃくちゃすばらしいのに、
  仮トップのイラストと組み合わせたときのクオリティは神懸かってます。

・作曲 澤里みくろ様
  曲のラフを確認
  一言で言うと、私の願いを叶えていただいてありがとうございます。
  といった感じでしょうか。
  サンプルを聞かせていただいたときに、まだアレンジも何もしていない
  状態だとお伺いしていたのですが、鳥肌が立ちました。
  これ完成したらどうなっちゃうんでしょうか…。
  鳥肌の先に何が見えるのだろう。楽しみすぎます。

・企画担当 米澤杏
  サイト改装
  とにかくロゴやイラスト、そしてこれから現れる曲に恥じない
  サイトにしようとコツコツ準備。
  なんとか改装に成功する。
  米澤企画初!メニューにウェブ拍手を設置。
  サイトを置きに召しましたらポチっとどうぞ。

以上6月の進捗状況報告でした!
